予定は未定

今日、ある人から連絡をいただきました。
アメリカから、日本に行こうと思っているということで・・・・・
乗せてもらえることになりましたー!!!!!
まだ会ったことないし、メールでやりとりしただけだから会ってみないとわからないけど。
でも、夢に一歩近づきました。
船で帰るー。
予定期間は18ヶ月だそうです。
メキシコに下りて、ガラパゴス島、南太平洋を経てオーストラリア、その後北上して日本。
さてさて、どうなることやら。
10月15日にはSan DiegoというLos Angelsの少し南までバスで下りて、その人たちと会って、27日には出航です。
地味にあと一ヶ月くらしかない・・・・・。
決まるときには、なんだかとんとん拍子に決まるものです。