Banffに帰る

長らくお世話になったおじいさんの家を出て、明日はバンフに帰る。
といっても、ヒッチハイクだから、明日中に着くのかはわからないけど。
こっちに来てから、毎週行っていた、白鳥チェック。
ついに今日、北からたくさんの白鳥達が下りてきました。
北極圏を離れ、この夏に生まれた若鳥たちの出会いの季節。暖かな南への、移動の季節。
いよいよ本格的な秋が始まります。
仕事も始まるー。
とはいえ、予定がだいぶ早まり、15日にはSan Diegoに行かなくてはいけないので、その前に行かなくてはいけないところも何ヶ所かあるので、会社に戻ったら、仕事減らしてもらえるように交渉しなくては。
忙しいのかなあ。紅葉のカナダ。
忙しい時期は一瞬で、その前後は仕事がない。
なんだかやっぱり、私が選ぶ仕事は水商売っぽい。
もう少し、たまには働かなくちゃね。
カメラかついでがんばろーっと。重いけど・・・・・。