あっちへ行ったりこっちへいったり。
色んなところに住んで来たけれど、今の家はグレード高し。

駅まで徒歩1分、ベランダからはアイガーの北壁が。
スイスの高級住宅地。
外で雨に打たれて寝る夜もあれば、こんなところに泊まることもある。
ガイドをしていたと思ったら、ビデオカメラを回している。
海にいたいと思っていたのに、気がつけば山にいた。
車に木が倒れてくることもあるし、湖に飛び込んでみたい日もある。
本当に人生って、何が起こるかわからない。
最近仕事が忙しくて、寝不足で、みんなも同じく忙しくて。
なんだか余裕が足りなくなっている。
いつも笑って暮らせるように、いつも人のことをきちんと考えられるように。
なかなか難しいけどなあ。
明日からもがんばろう。