長年の連れ

大学生の時に、買って3ヶ月目に車を事故で廃車にして、
それで買った原付(スパイクタイヤはいています。)
ちなみに写真は北海道。
冬になるとスキーを担ぎ、夏になると川道具を積んで、西へ東へ。
信号待ちの車の中から、携帯で写真を撮られているのを横目で見ながら、見世物じゃないぞー、こっちは本気なんだからなーと心で叫んだ若かりし頃。
年末のカチカチに凍った道を、死んでしまうかもしれないと本気で思いながらも、旭川から札幌まで走りぬいた相棒。


ガソリンが腐ってしまって、修理にお金がかかるようで、残念ながら手放すことになりました。
日本を出てもう1年半。
ガソリンが腐るなんて考えもしなかった。
勉強になりました。
使わなくて置いてあるバイクのガソリンは、抜いてあげてください。
長い間ありがとう。