すこし遅れたけど・・・

メリークリスマース。

みなさま素敵なクリスマスを過ごせましたか?
あたしは、山の中を歩いていて、小屋を見つけ、これはきっとサンタさんからのクリスマスプレゼントにちがいないと勝手に解釈しました。Eaglesnest Cabin

車に戻って準備をして、月明かりの下を歩く。

あたたかい部屋と、水と、食べ物。
これだけあれば人というのは幸せになれるのだなあと、改めて思った夜でした。いつかは一緒に過ごせる人が見つかればいいなあ。
予想はしていたものの、雪は降らず・・・。
年末に少し崩れるという天気予報を信じて、このあたりで少し待機。
天気のいい日の朝は、寒いけれどきれいです。

この辺にはたくさんの山小屋があるので、探検しに行ってきます。
あたたかい部屋を求めて・・・・・