マイナー国境から高原別荘地帯へ

コーヒー農園をどんどん過ぎて、山を下りていくと
f:id:mario-mariko:20160606135453j:plain

国立公園へのアプローチの村に着いた。
行きたい場所は、この雲の中の山の向こう
f:id:mario-mariko:20160606135515j:plain

バスでぐるっと回り込みます。
途中の道すがらに、すでにコーヒー売っている。
さすがパナマのコーヒー国内生産の70%を占めるだけある。

f:id:mario-mariko:20160606140401j:plain

バスのお兄ちゃんがいつも腰につけているお釣りホルダー。
初めて見た時、ライフルの弾入っているのかと思った

f:id:mario-mariko:20160606140221j:plain

そんなこんなで着いたボケテは今までで1番、川の水のきれいなところでした。
だからおいしいコーヒーができるんだろうなー

f:id:mario-mariko:20160606140657j:plain


にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ
にほんブログ村
PVアクセスにほんブログ村