ちょっとパナマへ

パナマ入国に必要な物
現金500ドル
出国用のチケット
パスポートのコピー

今回の旅に持ってきたユーロのトラベラーズチェックが、サンホセでは両替できるところが見つからない。
ということは、手持ちの現金足らなくて、パナマ入国できなくなるかも。

というわけで、ドルの現金があるうちに先にパナマへ行くことになりました。

霧の山をバスがかけぬけていく
f:id:mario-mariko:20160601081449j:plain

平地に下りると、走っても走っても続くデルモンテのパイナップル畑
f:id:mario-mariko:20160601081654j:plain

雨季が始まって濁った川を渡って
f:id:mario-mariko:20160601081726j:plain

果てしなく続く放牧地とー、
f:id:mario-mariko:20160601081832j:plain

牛の競りを横目で見ながら
f:id:mario-mariko:20160601081913j:plain

国境の町San Vitoに到着ー。
f:id:mario-mariko:20160601082311j:plain

結果を先に言っちゃいますと、パナマ発の航空券の予約を見せたらあっさりパスでした。
めっちゃ気合い入れて準備してたのになー。
でも、問題なく国境を通過できるというのは喜ばしいことです。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ
にほんブログ村
PVアクセスにほんブログ村