何年ぶり?

一番最近のブログのにわとりが成長してお腹においしくおさまって久しい今日。
また久しぶりに書き込んでおります。
メキシコを離れ、今は和歌山。今年の夏はここにいます。北山川っていう、筏下りもしている川でラフティング。


会社のブログ係に任命されたので、今年の夏はツアーがあるときはなんだかんだ書いています。
楽しみにしているよーと言われながらもご無沙汰していましたが、もしよかったらそっちもみてくださいね。
アドベンチャークラブケイズのホームページのしたの方。K's stuff blog ってとこ押すと見れるはず。
出稼ぎに帰って来たので、ちょっとがんばって働きます。
前は簡単に持ち上げられていたボートの重いこと。筋力の衰えを感じる今日。一ヶ月もすれば戻っているのかなーなんて希望を胸に。