人の家に、引きこもり中

クリスマスが近づいてくる。
日にちはどんどん過ぎていって、周りはあわただしく動いていて、わたしの中だけ時間が止まっているみたいだ。
バンクーバーアイランドという島、といっても、北海道を細長くしたようなでかさの島に、渡ってみようかなって思っています。
バンクーバーの北にある湊から、船で1時間40分。

海のそばはあたたかい。けど、雨(雪?)が多い。
はたして、雪は降るのでしょうか。
少しずつ、冷えてきました。
そしてわたしは、どこで新しい年を迎えるのでしょうか。
あっさり車の中っぽいけど・・・・・・・。

昨日スーパーで、インスタントラーメンと、缶詰を、買い込みました。
さて、どこに行こうかな。

この間まで、雪はあるけどブーツがなかった。
今は、ブーツはあるけど雪がない。
なかなかうまくいかないものです。