めっちゃ久しぶりのブログですが、早速メキシコに行って来ます

北山以来なのでずいぶんと久しぶりですが、ふと思い出して書いています。まだ読んでいる人いるのかなー。
和歌山を離れてからは、1年半ほど、父親の故郷徳島県海陽町の海沿いの町で暮らしておりました。

で、ふと思い立ち久しぶりのスキー場でたいして滑れもしないくせにスキーパトロールになって、なんとかかんとか怒られながら、へこみまくりの日々を終え、

またメキシコに向かいます。
目指すは海!

ではなくて、コーヒーを飲みたいという友達の要望で、メキシコ入りの中米コーヒー名産地めぐり。
コーヒーは標高の高いところで取れるものがいいものとされるので、今回は中米の山沿いを攻めて行きたいと思います。
メキシコーグアテマラエルサルバドルホンジュラスニカラグアコスタリカーパナマをめぐる一ヶ月。
さあ出発!といきたいところですが、今回の航空券は空席があった時に乗れるというもの。満席続きでいつ乗れるかさっぱり不明。まあのんびり成田で空席待ちしたいと思います。
では、いってきまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ
にほんブログ村