残念ながら

はっきりとした採用の返事は得られませんでした。
資格がないから。
5月にあるコースを受けて、資格を取ってからしか返事はできないとのこと。
昨日はお客さんが入っていて、一緒にツアーに行ってきました。
ツアーが入っているときはいつでも来ていいよって言ってくれました。
日帰りなら、カヤックも貸してくれるっていってくれました。
キャンプに行くなら、レンタル一日$40。
もし買いたいなら、中古のカヤックも装備もあるよっていってくれました。
資格を取るのに必要な手助けはするよっていってくれました。
ありがたいことです。
でも雇うかどうかの約束はまだできないって。
なかなか決断が難しいところです。
何が自分にとって大切なのか。
何をしたいのか。
ここ何年か、それが見つからずにうろうろ迷っている気がする。
悩める年頃かしら。
とりあえず、明日Victoriaに戻ります。
考えることがいっぱいだー。
毎日楽しく暮らしていきたいだけなのだけれど、なかなか思うようにはいきません。
だから楽しいのかもしれないけどねー。