大きな地図を描く

日記の続き。
日本とカナダをつなげるようなこと。
来たいと思うけれど、さまざまな理由で来られない人たちに、今私がここでできること。して欲しいと思うこと。
とはいえ、私に何が出来るのかわからないけど、言ってみるだけいってみる。
happy_life51@hotmail.comまで。

Make a company
Company:仲間、会社
会社を作りたいと思っていたけれど、その前に仲間を作らなければ。
今、色んなところで、みんながいろんなことをやっている。
みんなでつながって、何かを作り出して、そうやって暮らしていきたい。
一人でできることは限られているから、たくさんの力の少しずつをもらって、一つの何かを生み出す。
そういうことがしてみたい。
集団行動苦手ですけど、よろしくおねがいします。