ふりだしに戻る

結局、優柔不断なのにせっかちな私は、ウイスラーにブーツを取りに行くことにしました。
ここから300キロくらいかな?もっとあるのかなあ。
この辺で仕事を探して、スキー場のシーズン券を買って、部屋を借りて。
一つの選択。
いつも決めた時には遅いから、今回も戻ってきたら仕事がありませんでしたーってなるかもだけど、まだ決められない。
いったいどこに住みたいのかな。
何をして、暮らしていきたいのだろう。
海があるといいなと思う。
山があって、雪が降ったらもう最高。
近くに一緒に遊べる友達がいてほしい。
そうして、野菜を作ったり、魚を捕ったりして暮らす。
冬は????
なんだか言葉にすると簡単そうだけど、なかなかこれが見つからない。
想像はしていたけど、この国はそんなに物価が安くないので、お金がどんどんなくなっていきます。
何か仕事考えないとなあと思いながら、車でB.C.州をぐるぐる回っているのでした。
海があって、山がある、西海岸へいってきまーす。